Now Loading...

お知らせ | 肩こりや腰痛でお悩みなら「安養堂鍼灸整体院」

052-414-2715

営業時間
午前
9:00~12:00
午後
14:00~19:00
定休日
土曜午後・日曜日・祝日

※ 施術中はお電話に出ることができないため折り返しご連絡いたします。

お知らせ

身体がだるい、睡眠不足、そんな時は整体を受けてみませんか?

  • 2021.01.20

愛知県名古屋市に拠点を置く安養堂鍼灸院では鍼灸、および整体を行っています。

・体がだるい
・睡眠不足
・肩こりが治らない
・疲労がなかなか改善されない

こういったお悩みの方は整体を行うことで症状が緩和する可能性があります。
整体は骨盤のゆがみを矯正したり、関節の可動域を広げる効果があります。

 

普段の生活習慣で全く運動しない方は筋肉が硬直し、関節の可動域も狭くなりがち。
そうなると、体の節々が痛んだり、怪我をしやすい体になってしまいます。
そんな時は整体を行うことで、筋肉の柔軟性をもたらし、血行不良改善にもつながります。

血行不良が起こると体熱が上昇しにくいです。
体が冷えると、睡眠不足にも繋がります。

 

安養堂鍼灸整体院では通常の整体に加え、鍼灸治療も行っています。
体に鍼をさしたり、熱を加えることで血行促進作用を促します。

整体や鍼灸は保険適応外となり、高額になってしまいがちです。
しかし当院では初回お試しキャンペーンを実施し、低価格で整体や鍼灸をお試しいただけます。
整体、鍼灸ともに1980円でお受けいただけます。
毎月人数を限定しておりますのでお早めにご予約いただければ幸いです。

 

肩こりや首こり、腰痛でお悩みなら名古屋にある「安養堂鍼灸整体院」へお越しください。

お客様の体質や生活習慣なども考慮したうえで原因を探り、 鍼灸や整体など施術内容をご提案しております。

整体や鍼灸は合う、合わないもありますので、まずはお気軽にお試し下さい。

お問い合わせはこちらから