Now Loading...

お知らせ | 肩こりや腰痛でお悩みなら「安養堂鍼灸整体院」

052-414-2715

営業時間
午前
9:00~12:00
午後
14:00~19:00
定休日
土曜午後・日曜日・祝日

※ 施術中はお電話に出ることができないため折り返しご連絡いたします。

お知らせ

鍼灸・整体前のカウンセリングはとても重要です

  • 2021.08.20

当院では、初めてご来院いただいたお客様には、鍼灸でも整体でも少し長めにお時間をいただいてカウンセリングを行っています。施術の目安は、初診は1時間20分、2回目以降は40分。この差が問診やカウンセリングに掛けている時間です。

 

一口に肩こりや腰痛と言っても、体の状態や原因はひとそれぞれです。何が原因で痛みに苦しんでいるのか、どうなったら悩みの解決と言えるのかを丁寧に確認し、それから施術に当たらせていただきます。

 

鍼灸も整体も施術の際に痛くないかを心配されている方は多いと思いますが、そのようなことはありません。施術に使う鍼はごくごく細いものを使用しておりますし、ご要望や必要のない施術はいたしません。どうぞ安心してお越しください。

 

施術後は、ご自宅でも出来る簡単なセルフケアや、日常生活で気を付けていただきたいポイントなどのアドバイスもしております。ちょっとした心がけで痛みや身体の不調が和らぐことも十分にありますので、次回施術までの間に少し気に留めていただければ体調改善のペースも上がるでしょう。

 

名古屋市中村区で肩こりや腰痛にお悩みの方がおられましたら、ぜひ一度「安養堂鍼灸院」にお越しください。完全予約制でお客様同士の接触を回避し、アルコール消毒や検温、定期的な換気などで感染対策もしっかりと行っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから